タカヒロコ イラストレーション ファイル: 2008年3月アーカイブ

2008年3月アーカイブ

どうしても一眼レフデジカメが欲しくなって節約を決意!

値下がりを呪うように祈る。

sen3.jpg

先日、「一つのテーマで、複数のタッチの描き分けをすると良い」とのありがたいアドバイスをいただいた。

参考テキストとして渡してくれたのは、どうしてか「泌尿器の病気」の本。

・泌尿器科を受診するときは

・自己導尿のしかた

・前立腺肥大症の治療に役立つ日常の心がけ

等、なかなか高度なお題ばかり。

 

sen2.jpg

お給料が入ったので新しいペンを買いに行った。

ホワイトペン、カリグラフィーペン、筆ペン、スクールGペン。

かっこ悪い名前だけどスクールGペンが使いやすい!

少しテンションがあがって一枚描いた。

シマウマの柄はなんであんなに素敵なんだろう。

sen.jpg

ブログができた。嬉しくて日記を描くのがなんだかもったいないような変な気分。

先週の水曜日、トクマルシューゴさんの魔法みたいな音楽を聴く。

あんなふうな魔法みたいな絵が描けたらいいのに。

aco.jpg

ph01.jpg

ブログ記事・ページナビ

最近のコメント

ウェブページ