タカヒロコ イラストレーション ファイル: 2010年1月アーカイブ

2010年1月アーカイブ


manga01.jpg
久しぶりの二コマ絵日記。
正式名称はわからないけれど、
スッポンって俗称、精がつきそうでいいですね。

気ままスケッチ

| コメント(0)
sketch.jpg
マレーバクと鹿の尻が好きだ。

ボロ市に出店していたレトロおもちゃ屋で購入した
キングコング?のキーホルダー。
狂気じみたおばあさんのような顔が気に入っています。
kingkong.png

鉛筆イラスト

| コメント(0)

happybirthday.jpg
してみました。
circus_kuma.jpg
とても悲しいのです。

shishut.jpg

shishutup.jpg

ブスなフレンチブルドッグのワンポイント刺繍Tシャツを制作し、
プレゼントしました。

受け取ってくれた方は、生粋のおブス専のようで、
「ブッスだなー☆キャワイイ」
と大変喜んでくれました。
めでたしです。

今年はブスフレTで、海でも山でも行ってくれると嬉しいです。

ちなみに、ワンポイントなのに結構な作業時間がかかりました。
ブスな子程、情が移ってかわいいものですね。


nengajyo.jpg
去年は大変お世話になりました。

ブログでの新年のごあいさつが少し遅れたので、
謝り気味でこっちを見ているビキニガールを描きました。

虎のビキニパンツは腹まであるので、
彼女はもう若くはなさそうです。
寒さに耐えながらのごめんなさいです。

色々とお許しください。
nengajyo02.jpg
熟女好きの虎。

ブログ記事・ページナビ

  • 1

最近のコメント

アイテム

  • manga01.jpg
  • sketch.jpg
  • kingkong.png
  • happybirthday.jpg
  • circus_kuma.jpg
  • shishutup.jpg
  • shishut.jpg
  • christmas.jpg
  • nengajyo02.jpg

ウェブページ