タカヒロコ イラストレーション ファイル: 2013年4月アーカイブ

2013年4月アーカイブ



humananimalbond_blog.jpg


HUMAN ANIMAL BOND T-shirts
ポートフォリオサイトにアップしました。

フレンチブルドッグがどーんと目立ちますが、
うさぎやフェレット、
手乗り文鳥やマメルリハのペアも描いているので
探してみてください。




kyoto.jpg



KYOTO図書館紀行」玄光社の挿絵を担当しました。

京都と図書館という大好きな組み合わせ。
縁を感じられるお仕事でとても嬉しかったです。



2013.3.25 - 3.31
CiRCLELiNE exhibition "WAREWAREWA"
at Nidi gallery


四人の作家からなる「CiRCLELiNE」初めての展示会。
和・輪・わ!・・・・さまざまな「WA」をコンセプトに四人が和を結び、
その輪のなかをアイデアや素材がぐるぐるまわって生まれた、
アクセサリー/ワンピース/暮らしの道具/イラストレーション作品を展示・販売。

CiRCLELiNE

Liletto (ayao) / アクセサリー作家

Hon.noir (Aiko) / ワンピース作家

長澤シン / 暮らしの道具作家

タカヒロコ / イラストレーター


おかげさまで無事終了いたしました。
応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました。

また、オーナーの清水さんのおかげで伸び伸びと展示でき、
CiRCLELiNEのayaoちゃん、aikoちゃん、シンくんにも
たくさん感化され、とても実りある一週間でした。

時間をかけて手仕事でできる、
アクセサリー、ワンピース、暮らしの道具。
試行錯誤している裏側の部分にも魅かれました。

ayaoちゃんのワークショップ、
"『delicieux』(デリシュー)サークルペンダントを作ろう!"も
みんな笑顔で帰っていき、大成功。

個展のときも思ったのだけれど、
展示をすると自分の好きなものの輪郭がはっきりします。

抜けのあるもの、抜けているもの、毛並み、言葉遊び...
小さな思い付きを広げること、イラストレーションのポップさ。

これからの自分に必要な言葉もたくさんかけてもらったので、
ゆっくりと咀嚼して、またがんばります。




展示風景をポートフォリオサイトにまとめましたので、
ぜひご覧ください。

→ CiRCLELiNE「WAREWAREWA」展示風景


写真は同じですが、facebookページでは一枚一枚の写真に解説を入れてみました。

→ facebookページ


gyoza.png

打ち上げも...餃子サークル



ブログ記事・ページナビ

  • 1

最近のコメント

アイテム

  • humananimalbond_blog.jpg
  • kyoto.jpg
  • senshukai.jpg
  • gyoza.png

ウェブページ