タカヒロコ イラストレーション ファイル: 2013年8月アーカイブ

2013年8月アーカイブ



20130816_1470259-thumb-250x371-175.jpg


MY Матрёшка 私のマトリョーシカ展
19人のクリエーターによるマトリョーシカ
」に
参加しています。

詳細をポートフォリオサイトにアップしました。
是非ご覧ください。

Tシャツマガジン展に続き、豪華な参加メンバー。
同じテーマで作家によって全然違うものができるというのが
とても楽しく、同時にもの凄く勉強になります。

マトリョーシカにははじめて取り組んだのですが、
面白い...

裏や上...四方八方からみた場合の工夫ができたり、
同じ絵柄を繰り返してリズム感を出せたり、
5つ目の一番小さいものは、オチのような役割にできたり、
立体物を足せたり...特色使い放題だったり、
大小の順番や入れ子...etc

と、特性がたくさんあるのです。

ここから取捨選択して作るのがとても悩ましく楽しい作業でした。
そして、よく顔に使われる「丸」の部分を工夫し、
私の「手くせ」もダイレクトに出したらおもしろいかと思い作ったのが
「HOSHOKU」マトリョーシカです。

みてくださったら嬉しいです。


久しぶりにBLOGのテキスト量が増えました。
これを機に更新していきたいです。


t_maga.png


「着る雑誌」「読むTシャツ」がコンセプトの
Tshirts Magazine 2013 "2013 Summer Tシャツお披露目展" 」に
参加します。

詳細をポートフォリオサイトにアップしました。

ロゴデザイン:宮川洋平
DM画:コンドウカヨ

ブログ記事・ページナビ

  • 1

最近のコメント

アイテム

  • 20130816_1470259-thumb-250x371-175.jpg
  • t_maga.png

ウェブページ