タカヒロコ イラストレーション ファイル: 2014年5月アーカイブ

2014年5月アーカイブ

sheep release party

| コメント(0)

sheepcd01.jpg


バンドsheepの"sheep release party"に行ってきました。

いろんな繋がりを大事にした
sheepらしいとても温かいイベントで、
共演のmoskitooさん、
カナリヤ【三浦陽子(piano)吉田悠樹(二胡)服部将典(contrabass)】も、
それぞれ本当に素晴らしい演奏でした。

moskitooさんは
少し冷たくて心地よい風が体を纏うような、
とても肌触りのある音楽。
去年初めて聴いてからずっと恋焦がれています。

カナリヤは、とてつもなく美しい演奏なのだけど、
聴いているとなんだか哀しい感情も湧いてきて、
また生で観たいなと思いました。

そしてsheep...三人の音が重なる力強さはやっぱり凄いなあ...
いつも手をぎゅっと握り、じっと耳を澄まして聴いてしまいます。

sheepがいつも練習帰りに食べていたという
ナイスタイムカフェの白いカレーもとてもおいしかった!
(おかわりをぐっと我慢)

私も、sheepの新しい音源「201305」に
歌詞カードのイラストで参加できたので、
↓こちらで紹介しています。




cover_img.jpg


「ゼクシィ」2014年6月号付録、
「New life Book vol.1」のイラストを約100カット担当しました。
洗濯、掃除、マナー等 わかりやすく学べる構成になっています。

ちょうど一年前にもゼクシィさんとご一緒したので
リピートのお仕事はとても嬉しいです。

↓詳細をポートフォリオサイトにアップしました。

ブログ記事・ページナビ

  • 1

最近のコメント

アイテム

  • sheepcd01.jpg
  • cover_img.jpg

ウェブページ