2014年9月アーカイブ


9784768305577.jpg

玄光社から9月18日に発売された
「ファッションイラストレーション・ファイル2014」に
掲載されました。

昨年、巻頭の「SHOWCASE」で紹介していただいたのですが、
今年のメンバーも本当に素敵な方ばかりで
なんだかとても嬉しくなりました。

憧れの森本美由紀さんの特集もあります。
(森本さんの模写に挑戦したことがあるのですが、
模写にならなかった記憶が蘇ります...。)

「ファッションイラストレーション・ファイル2014」詳細はこちらです。
ぜひご覧ください。
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=6715


リンク先の本誌の紹介
たくさんの選択肢がある中で、日々何を身につけ、
何を食べ、何を話し、何を聴き、何を見て、どう生きていくか
からはじまる言葉、
最近思うことと強く繋がります。

hairmode10.jpg

(C)JOSEI MODE SHA


「HAIR MODE」2014年10月号の扉絵とページアイコン6点を担当しました。
http://www.j-mode.co.jp/hairmode/?eid=770

オランダのキンデルダイクを舞台に

1ー6月号号までは季節を意識していましたが、
7月号からは、少し印象を変え「場」を意識した構成になっています。

hairmode09.jpg
(C)JOSEI MODE SHA


「HAIR MODE」2014年9月号の扉絵とページアイコン6点を担当しました。
http://www.j-mode.co.jp/hairmode/?eid=764

フィンランドの森をテーマに、リスを。
(人と動物が静かな森で共存しているイメージ)

1ー6月号号までは季節を意識していましたが、
7月号からは、少し印象を変え「場」を意識した構成になっています。


hairmode08.jpg

(C)JOSEI MODE SHA


「HAIR MODE」2014年8月号の扉絵とページアイコン6点を担当しました。
http://www.j-mode.co.jp/hairmode/?eid=757

チベットの遊牧をテーマにヤクを描きました。
人と密接に暮らす動物です。

1ー6月号号までは季節を意識していましたが、
7月号からは、少し印象を変え「場」を意識した構成になっています。
gb_photo.jpg

映画『ゴーストバスターズ』が公開30周年を記念して再上映されることを受け、
9月12日より開催される『ゴーストバスターズ』特別アート展に参加します。

映画館での楽しそうな企画に紛れ込むミッションに成功。
退治されないよう挑みます。

メインビジュアルは本田亮さん!

■展示詳細について
■ゴーストバスターズ製作30周年記念サイト

■入場無料
■会期・場所
----------------------------------------------------
●9月12日-26日
ヒューマントラストシネマ渋谷
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 7・8F
----------------------------------------------------
●9月27日-10月4日
シネ・リーブル池袋&J.S.BURGERS CAFE池袋店
東京都豊島区西池袋1-11-1
----------------------------------------------------
※映画をご覧になられる方は映画料金がかかります。
※展示と上映スケジュールにずれがあります。
ご確認になってからおでかけください。


参加アーティスト:
OKAME / 小川かなこ / 小松ゆりこ / コンドウカヨ / 佐々木奈菜 / 下田昌克 / タカヒロコ / 立澤香織 / tupera tupera / ノブカネユミ / 本田亮 / まるやまあさみ / mimoe / ヤマダユウ / 若井麻奈美


私はポスターとモビールで参加します。
いつもながら大いに悩み、
あのことあのこの夢の共演シーンをどーんと描きました。

子供の頃にワクワクしながら観ていた映画の企画展に参加できるなんて...
制作中にもDVD(子供の頃を思い出す吹き替え版)で楽しんでいたのですが、
私もこの機会に大スクリーンでゴーストバスターズを鑑賞する予定です。

グッズも少し置かせてもらっていますので、
ふらっとお越しいただけたら嬉しいです◎