【発売中】幸せな文鳥の育て方


960x640ab.jpg

幸せな文鳥の育て方」(伊藤美代子さん監修)の発売がスタートしました。

(本屋さんによって店頭に並ぶ日が異なりますので、
在庫をご確認のうえお買い求めいただけましたら幸いです。)

buncho_80p_1.jpg

Amazonでは9月2日発売となっております。
たくさんご予約いただけたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
文鳥ファンが多く潜んでいることがわかりました...!



幸せな文鳥の育て方




ピッコリアニマーリさん、ことりカフェさんでも販売しています。

■ピッコリアニマーリ
http://www.kotoriyasan.com/SHOP/HN0052.html
■ことりカフェ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kotorimarche/9784278039139.html

どちらのお店にも文鳥がいます。
小鳥への愛を感じることができるお店ですので
ぜひ機会がありましたら足をお運びください。



960x640bb.jpg

本については以前も紹介しているのですが、あらためて。


この本を制作するにあたり、
文鳥と暮らす皆様から
飼い主さんとの生活が感じられるような写真を
募集したのですが、
おかげで飼い主さんにしか見せない文鳥の表情、仕草の写真が
ふんだんに掲載された本となりました。

個人的にSNSでチェックしているこも多く、
あ、あのこだ!と楽しんでおります。
かわいいお写真のご提供、誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


buncho_92p_1.jpg
羽繕いしているイラストですが...ぺこり


伊藤美代子さん監修の「幸せな文鳥の育て方」、
医学監修はあず小鳥の診療所院長の松岡滋さんが担当しており、
ケガや病気についても丁寧に解説されています。

ぜひ、文鳥を愛するたくさんの方が手にしてくれることを願います。
どうぞよろしくお願いします!









仕事 仕事