2016年10月アーカイブ


kiitos5cover.jpg



FUDGE presents「kiitos.」vol.5のイラストを担当しました。

創刊号からイラストで関わっていて
とても思い入れ深い雑誌です。

「BASE MAKE-UP GUIDE」という
メイクの基本を解説する記事のイラストを
23点担当しています。

コントロールカラー5色もあることに驚いてしまいました。
それぞれじっくり解説されていておもしろいです。
(絵の具の重ね塗りにも役立ちそうな情報...)

巻頭特集は温かい飲み物です。
これからの季節これは嬉しい...
今、アールグレイにはまっていて1日5杯ぐらい飲んでいるのですが
体によさそうなお茶が色々と掲載されているので
バリエーションが広がりそうです。

71kMNIawO8L.jpg



SUUMOリフォーム 関西版 AUTUMN
「関西エリアで開催♪ 見られる、学べるイベント満載! リフォームはじめの一歩」
イラスト担当しています。

犬やアルパカ、ペンギン、パンダ、ウサギたちが
イベントを案内していますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 




cover_014_201611_ll.jpg


大人のおしゃれ手帖 2016年11月号、
instagram記事のイラストカットを担当しました。

これからinstagramを始めたいと思っている方に
わかりやすく手順やコツを紹介している記事です。
写真のテクニックや編集部の方オススメのアカウント等の
紹介もあります。

書店でみかけましたらぜひお手にとってみてください。







9784768307700.jpg

cover illustration :  瓜生太郎さん



玄光社さんから発売された
ファッションイラストレーション・ファイル 2016 」に 掲載していただきました。

気に入っているフラットなお仕事&
オリジナルのドローイング作品でまとめています。
お仕事につながったら嬉しいです。

かっこいいイラストレーションがたくさん掲載されていて
とても刺激になります。
書店でみつけましたらどうぞよろしくお願いします。


fashion_illustration_file.png