こりもむにゃん
こりもむにゃん

こりもむにゃん

 

株式会社ドリーム様のブランド「PROIDEA」から発売された

「こりもむにゃん」のキャラクターデザインを担当しました。

ハチちゃん、グレちゃん、チャーちゃんの三匹、
こりならまかせてという自信に満ちた表情がポイントです。
ねこ型指圧代用器の「こりもむにゃん」は、実はしっかりほぐす実力派。
骨盤整体師が監修しています。
詳しくはぜひ直営ショップのサイトをご確認ください。
 
 
▼販売店
・東急ハンズ
・LOFT
・ヴィレッジヴァンガード
 
パッケージにはハチちゃん、グレちゃん、チャーちゃんからの
メッセージが書かれていますので、
こりもむにゃんを見かけましたらぜひお手にとってご覧ください。
 
▼オンラインショップ
直営ショップから通販でも購入することができます。
 
 


こりもむにゃんは、コンパクトなねこ型指圧代用器です。

デスクの上、PC周り、リビングなど、
コリを感じやすい場所に置いておいても邪魔になりませんので、
コリを感じたらすぐに、コリ部分に押し当てたり自重をかけたりすることで、
適度な硬さと弾力により、すぐにコリをほぐすことができます。
また、独特のコロンとしたフォルムと愛嬌のある表情により、
心も癒され、ほぐされます。
こりもむにゃんと一緒に、日々のコリを改善し、
気持ち良い毎日を過ごしましょう。
 
 
 

こりもむにゃんキャラクターデザイン

手のマッサージや

 

こりもむにゃん使い方

首の後ろや頭、肩、腰、もも裏…

 

こりもむにゃんと猫

 

詳細はぜひ直営ショップのサイトをご覧ください。

 
家でもオフィスでもずっと側に置いて使いたくなるよう
株式会社ドリーム様と一緒にじっくり考え生まれた三匹です。
ハチちゃん、グレちゃん、チャーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
アーカイブ
カテゴリー