ミニツク 樹脂粘土で作る多肉植物 キャラクター
ミニツク 樹脂粘土で作る多肉植物 キャラクター

ミニツク 樹脂粘土で作る多肉植物 キャラクター

ミニツク 樹脂粘土で作る多肉植物 キャラクター
 
フェリシモ ミニツクさんの
樹脂粘土で作るフェイク多肉植物プログラム
キャラクターを担当しました。
5月号の「ミニツクプレス」カタログ、Webサイトに登場しています。
 
お気に入りの植木鉢をボディコンシャスに纏い
夢中になることには我を忘れて一生懸命になるビアポップ多肉ちゃん、
グリーンネックレスの寄せ植え三つ編みがチャームポイントです。
 
企画書を拝見して、
デザイナーさんやミニツクさんが真剣にお仕事を楽しんでるのがわかって
私もがんばるぞー!と伸び伸び描くことができました。
 
監修は「リアルでありながら本物より愛らしく、本物よりアート。」を
コンセプトに樹脂粘土で多肉植物&きのこを中心とした自然造形雑貨製作の
きたのこさん。
 
多肉植物、私も三日月ネックレス、ハオルチアやエケベリアを育てているのですが、
こんなにポップに愛らしく樹脂粘土で多肉植物を作れるんだと驚嘆しました。
 
プログラムページ、ぜひみていただけたらありがたいです。
おうち時間がきっと楽しくなると思います。
 
 
絵を描く時は一人なのですが
いろんな方と一緒に手を携えていくこと、
改めてわくわくするなあと思ったお仕事でした。
デザイナーさんが、数年前に一緒にお仕事したいと言ってくださり
本当にご依頼してくれたこともとても嬉しかったです。
アーカイブ
カテゴリー